愛のむきだし
















家族。性欲。変態。純愛。十字架。


ダメなのは親達。
そのダメな親達の親達も、ひょっとしたらダメだったのかもしれない。
不幸の連鎖・・・ それにむきだしの身体と屈折した愛で抵抗する子供達。

「家族」「宗教」「純愛」という骨太なテーマを、スピード感溢れるエンターテイメントに仕上げた園子温監督の代表作であり歴史的傑作!

4時間近くあって本当に長いんだけど、ずっと観ていたいと思うほどに引き込まれました。
終わってしまうのが寂しかった。

主演の西島君をたまにテレビで見ると嬉しくなる。(そっちの気はありませんが笑) 
満島ひかりは当然最高です。(なんか今はちょっと痩せすぎじゃないかな・・・)

いちど聖書についての勉強もしたいと思いました。
私の好きな作家、太宰治や色川武大が聖書に精通していたこともあって。

ゆらゆら帝国の主題歌「空洞です」も素晴らしいです。







オススメ度 ★★★★★ 

映画「愛のむきだし」をウィキペディアで調べる。